--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.07(Thu):雑記


ハイ、更新が滞っております。今回は携帯からの更新です。

えっと、最近少し体調が悪くて、FF入っておりませんでして。

そんな時にようやくソニーのPSNサービスが完全復活したようで、昨日は久し振りにPS3を楽しんだりしておりましたさ。


体調不良が原因っていう訳ではないでしょうけど、録り貯めてたアニメをやっと消化できまして、これって多分、テレビがゲームによって占拠されなかったからだ! と思ったんですよ。

家庭用ゲーム機はテレビで起動する事が基本的に多いはずですから、どうしてもFF11をやると、録画した番組の消化が進まなくなるのです。

それの対策でいよいよFF11のクライアントデータをパソコンに落とし、テレビを録画再生の為に開放すれば、より時間を有意義に使えるはずだ! と思ったんですが!!


クライアントダウンロードが遅い事遅い事。

5時間経って、進捗1%とかどういう事?w


首は痛いわ、ダウンロード遅いわ、FFはできないわで、何か色々と行き詰まってるというか、グダってるというか。

多分このペースは1年前のFF14オープンβクライアントに匹敵する遅さ。

節電モードのはずが、ダウンロードに70時間コースとかは勘弁なのです。

進捗度合いによっては、早々に諦め、おとなしくPS版でプレイしますw



Secret

