--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.01(Thu):雑記


 いやぁ・・・しばらく振りに更新というか、様子見に来たというか・・・。

 この1ヶ月近く、全く音沙汰無かったですけど、一応生きてます。

 まあ、たまにひとカラ行ったりしてましたしね・・・w



 ただ、今年も相当暑かった事もあって、かなり消耗していたのも事実で、何度か仕事中に熱中症になりかけた事もあったりと、結構ヤバイ状況もあったりしたのです。

 なもんで、暑さが一段落ついた最近まで、規則正しい生活リズムになってしまっていたのと、ブログに書くネタが全く無かった事と、FFにもログインをほとんどできなかった事といろいろ重なって、全く更新できなかったんですねぇ。

 ツイッターでつぶやく感覚で更新してもいいんでしょうけど、そんな事書いても読んでくださってる方にはおもろくも何ともないでしょうしw

 そもそもわたし、ツイッターもやってないですしねぇ・・・。



 という訳で、今日から9月。やっと夏も終わりが見えてきたのもありますし、ぼちぼちと趣味の時間も返り咲いてくるかと思われます。

 が、まだ消耗した体力が戻り切ってませんので、しばらくはゆるゆると生きていく事になる事は必至。



 まったく更新してなかったにも関わらず、見に来てくださってた方がいらっしゃったようで、ホントに申し訳なかった限りですが、折を見てなるべく更新していこうとは思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



 とりあえず、今日は簡単にこの辺りで。

 FF14あたりで結構いろいろ動いている感じなので、第三者的な視点で思うところを書いたりしてみようかなと思っております。一応はFFブログだしねw

 

Secret

