--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.04(Tue):FFXIV


 さくっと更新しておきます。

 今晩21時頃より、FF14プロデューサーの吉田さんが「YouTube」にて、プロデューサーレターLIVEに登場します。

 明日に激変が予想される大型パッチが当たる訳ですが、その前夜にユーザーがぶつけた質問に生放送で答えていこうというのは、今後のFF14の行方を占う意味でも、面白い試みなのではないでしょうか?


 わたし個人としては、なかなか気になるものでもありますので、拝見させていただこうと思っております。



 FF14プロデューサーレターLIVE
  YouTube Live(http://www.youtube.com/watch?v=4sDJD23dIqw)

 放送開始まであと2時間足らずなので、あれこれ準備をしておこうと思いますよ!




Secret

