--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.01(Sun):雑記


 ハイ、今日から新年度の始まりです。みなさん、ごきげんよう('Д')


 FF11をプレイしなくなってから結構経つのに、ブログサイト名がずっとFF11を冠していたのが非常に気になっていたところだったので、今日は思い切ってサイト名とテンプレートを変えてみました。


 今日からこのブログサイトは「MAPPY HYBRID」になります。特に深い意味は無いんですけど、最近はゲームだのカラオケだの、アニメだのと自分の趣味に対してあれこれと書いていますし、ハイブリッドには「混合」「複合」「雑種」なんていう意味がありますから、わたしのブログコンセプトになんとなく合ってるんじゃないかなーと思ってのタイトルです。


テンプレートにおいても、バックが黒系の方がやっぱり文字が映えて見やすいのを意識しました。ワンポイントのイラストが綺麗で気に入ったのもありまして、これに関してはさほど時間もかからずに決めましたね。


 サイト名、いわゆるブログタイトルは結構長い時間考えました。まあ、FF11のまっぴーさん改名よりは短時間で決めましたけどw

 多くの方がブログを開設されている中で、ブロガーの皆さんのネーミングセンスの凄さに圧倒されますね。こういうのを考えてるとホントにそう思います。わたし、センス無いもんw

 同人誌描いた時のサークル名を考えるのも、エライ時間かかったわりにはありきたりで無難な名前に落ち着いたのでございますよ('Д')




 さて、今日はサイト名とテンプレを変更したという事で、サクっと更新を終わりにしようかと思います。エイプリルフールだからと、何か突拍子も無い事書こうかなとも思ったんですが、面白いネタが思いつかなかった・・・('Д')


 ああ、「私、結婚します!11!」くらい書いちゃえばよかったかにゃ?w


 後で空しくなりそうだわ・・・('Д')


スポンサーサイト

Secret

