--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.12(Fri):リアルネタ


 今日はお休みの日でございました。比較的体調も良かったので、リハビリと気分転換兼ねて「ひとカラ」に行きました。


 天気もそこそこ良かったので、バイクでプチツーリングがてら行きつけのカラオケボックスへ向かおうとしたのですが。


 そういえば、昨日抽選のロト6が1等該当無しでキャリーオーバーしてたのを思い出します。


 わたしはキャリーオーバーを起きた回のロト6は買うようにしてたりするのです。結構偏った数字構成にして、万が一当たったら4億円なーんてのを夢見て買う訳ですよw


 何気に3ヶ月前に買ったロト6の券が手元に残ってましてね。当たりはずれを調べるのも面倒だったので、くじ売り場の窓口担当さんに調べてもらえばいいやと、マークシートと今回のお買い上げ分1000円、3ヶ月前の抽選券を窓口に出したわたし。







 窓口のお姉さん「おめでとうございます^^ 4等の当たりで13000円払い戻しになりますね~^^」






 なんか窓口のお姉さんが言ってたのをさらっと聞き流してたんですが、窓口に払い戻しの13000円が置いてあってビックリ。

 今までロト6で5等は散々当ててきましたが、そこから先の該当数字がなかなか当たらないんですよねぇ・・・w

 それがまあ、ロト6では初めての配当10000円超え。最近、歯医者にかかったり、首の治療で接骨院に通ったりしててお金使ってたので、なんか嬉しかったですね!





 肝心のひとカラも、最初の2時間くらいまではなかなか調子良かった感じ。2時間を過ぎた辺りからの疲労感はハンパなく、その後は声がヨレヨレになってましたけどね・・・。

 まだまだ本調子までは遠いようです。




 とりあえず、今度はロト6で3等が当たるといいなぁなんて思いながらこれを書いておりますw 3等の配当金平均は50万円だそうです。50万円イイネ~・・・。



スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。