--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.20(Tue):リアルネタ



 なんとなく最近は小忙しい毎日。気がつけばあと1ヶ月ちょっとで今年も終わるんですもんねぇ。早いものです。


 そんな中、周りでは風邪を引いてる方が急増中。職場でも咳をしてる人が多く、いつか風邪を貰っちゃいそうでヒヤヒヤしています。


 1週間後くらいに、友達から歌の収録をしようというお誘いを受けておりまして、正直、風邪など引いてる場合ではないのです。が、どうしても外でお仕事をしてると、ここ最近の急な寒さがからだに堪える事堪える事。


 頸椎ヘルニアの治療で合間を縫って病院に通いつつ、お仕事では何気に雑用に追われてちょっとばかり腰を痛め気味。首肩だけでなく、腰まで治療メニューに加わり、結構な時間もかかってしまう事から、ここのところは毎日のアニメ消化も遅れ気味。

 数日前は背筋がぞくぞく来てた事に風邪をついに貰っちゃったか!? とヒヤリとしながらも、何とか踏み止まっている様子。ホントなら今日は収録に向けて、歌の練習をしにカラオケボックスにこもるつもりだったのに・・・w



 てな訳で、やっぱりわたしの体調は日々微妙な感じなのですよ。いやぁ、虚弱って困りますねぇ・・・('Д')



Secret

