--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.31(Mon):リアルネタ
さて、今日は出先なので携帯から更新です。一応、年末ですしね。

イマイチ、体調優れぬ1年だったイメージですかねぇ。今もまだ首痛いですからねぇ。

とりあえず、来年はもうちょっと体調改善していかないとなぁとつくづく感じます。まあ、毎年同じ事思ってますけどw

紅白もワンセグで水樹奈々さん見られたから満足です。すっかり常連になって、嬉しい限りです。

携帯だと何書いてるか分からなくなりますね。てか、酔ってると尚更ですかねぇ。

という事で。来年もよろしくお願い致します。皆様、良いお年をお迎えください。


Secret

