--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.01(Tue):雑記


 さて、2013年がはじまりました。皆様、あけましておめでとうございます。すっかりご来訪者数が減った当ブログですが、今年もゆっくりマイペースに更新しようと思っておりますので、よろしくお願い致します。



 今日、1月1日。いきなり寝過ごしました。気づいたらお日様が高いところに・・・。久々にここまで爆睡しましたねぇ。明日は親戚に新年の挨拶回りなどがありますので、お寝坊さんはできませんしね。貴重なお寝坊タイムだったという事で。


 とりあえず今日は貯まった録画アニメの消化をしていこうと思います。また数日後からは新アニメ始まりますしね。ちょっと短いですが、今日はこの辺りで〆たいと思います。ではでは。

Secret

