--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.19(Tue):ゲーム・アニメ


 疲れた・・・超疲れた。今月に入ってからまともにお休みがない生活のまっぴーさんです。みなさん、ごきげんよう('Д')


 とはいえ、なんとなくブログを更新しようという、いつもとはちょっと違うテンションです。でも、もう早くお風呂入って寝ますけどね。それくらいダルい事は間違いないです。



 さて、今日も出張先からの帰りの電車内で携帯をいじっていた時のこと。気になる記事を発見して、思わず声を出しそうになりました。

 とうとうPS VITAが値下げされるらすぃとのお話。2月28日に値下げされるそうで、3Gモデル、Wi-Fiモデル共に19980円で販売されるそうですね。

 3Gモデルで見れば、実質1万円の値下げですから、これはソニーとしては非常に大きい決断ではないでしょうか。スペック高くていいゲーム機だとは思うけど、実際には売れてる感じがちっともしなかったですからねぇ。これだけ安くなると、思わず衝動買いしちゃいそうで怖いですけどwww



 実際のところ、VITAで欲しいゲームが未だにはっきりと存在してないのもあって様子見していたのですが、2万円であのスペックの携帯ゲーム機が手に入ると考えると、非常に魅力的な感じがしますよね。あとは記録メディアが専用の高いメモリーカードでなければ言う事ないんですが・・・。


 という訳で、実際に値下げされたとしてもまだ様子見になるかもしれないVITAちゃんですが、少し気になる存在として、気に留めておこうかと思います。買ったとしても、ゲームをやる暇が今はあまり無いのが実情ですからねぇ。


 いつぞやのニンテンドー3DSが1万円値下げしたのと同じように、まずはハードを販売しない事には立て直しがままならないと判断したであろう、今回のVITAの値下げ情報。これが果たしてVITAの今後にどう影響するか。少なくても3DSは持ち直したと思います。キラータイトルも販売されましたしね。

 VITAもこれに続けるだけのスペックは持ってると思いますので、あとはソフトラインナップ。これに期待したいところです。これは・・・! っていうソフトが出たら、間違いなく買いのハードになると思うんですが、どうなる事やら・・・。


スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。