--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.19(Tue):リアルネタ


 ハイ、花粉症が酷いうえに、体調不良で体がだるく、しかもお仕事で大きな失敗をして超凹みまくりのまっぴーさんです。みなさん、ごきげんよう('Д')

 体はシンドイのに、お仕事での失敗シーンが頭を駆け巡り、夜は眠れないわ お腹は痛いわ 鼻水とくしゃみが止まらないわで結構参ってますねぇ。まあ、こんな事はどーでもいいので、簡単に更新しておきましょう。



 つい先日、甥っ子2号の「こうた」くんが保育園を卒園しました。来月から小学生です。ピッカピカの1年生です。


 ほんっっっっとに時間が経つのが早く感じますね。もう小学生かぃwww って思いましたもんね。

 お兄ちゃんの「そうた」くんはもう4年生です。もう小学生折り返し地点です。



 最近の子供の間では「どうぶつの森」が流行ってるのか、誕生日プレゼントに「どうぶつの森」をせがまれました。友達付き合いの中で、「これがないと仲間に入れない」っていうのはわたしなんかの頃にもありましたけど、今は特にそれが顕著な気はします。いずれ、携帯電話買って! って妹は言われるんだろなぁって思ったりしました。


 お兄ちゃんは最近「歴史」に興味を持ってるようで、戦国時代の話をよくしてきます。うーん・・・気づいたらこんな難しい話ができるまでになってたんだなぁって感慨深く聞いておりましたw

 弟くんはお兄ちゃんの影響で相当早い段階で掛け算の九九が言えるようになってますので、小学生進級対策も万全です。


 甥っ子2人も気づけば大きくなってるけど、ご近所さんのお兄ちゃんお姉ちゃんも気づくといつの間にか背丈抜かれていて、もう高校生になりましたよとか聞いてビックリしたりと、子供が大きくなるのは早いなぁ・・・なんて思うほど、自分は永遠の17歳なんて言ってられなくなるなぁって思いますね・・・w


スポンサーサイト

Secret

