--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.04(Tue):リアルネタ


 いやはや・・・

 日本が5大会連続でW杯出場を決めましたが・・・


 ホントにオーストラリアに勝てないですね^^;;;;;



 試合を見ていて、ヒヤヒヤものだったまっぴーさんです。みなさん、ごきげんよう('Д')



 まあ、なにはともあれ!

 ホームでブラジルW杯出場を決められた事は非常に大きいです。

 後半のあの時間に先制点を決められた時には、もうだめぽ(´・ω・`) な雰囲気だったのですが。


 オーストラリア選手の「神の手」のおかげで同点にしていただいたようなものです。


 とはいえ! プレイ自体はそんなに悪くなかったとは思ってるんですけどね。あの失点シーンもシュートっぽくないものが、ループ気味に入ってもたよ('Д') みたいな感じでしたし。



 こういう時だけ観戦するような「にわかサポーター」ですが、何にしてもよかったよかったw



 今日は暑くてゲンナリ気味ですので、さくっと更新して終わりにしておきます。ちゃお('Д')




Secret

