--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.12(Wed):FFXIV



 ハイ、今月は暑い日が多く、日々とろけてるまっぴーさんです。みなさん、ごきげんよう('Д')


 まあ、その・・・

 タイトルの通りです。



 メールチェックしたら、PS3版FF14新生エオルゼアのβテスト参加用プロダクトコードが送られてきておりました。

 ぉぉーー!! って思って、PS3つけたまではよかったんですが、しばらく起動してなかったので、本体のバージョンアップがエライ時間かかっております・・・。

 わたしね、てっきりβテストキットみたいなのが送られてくるとか思ってたんですが、これはクライアントはダウンロード一択なんですかねぇ??


 旧FF14オープンβテストで、PC版クライアントを落とすのに5日かかった悪夢を思い出して、今はちょっとお顔が真っ青w


 どのくらい容量があるのか知りませんが、あまりダウンロードに時間がかかるようなら、正直プレイを考えてしまうなぁと思ってたりします。




 とりあえず、なんだ・・・。


 はよ、ダウンロード終わっておくれwww



Secret

