--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.15(Sat):FFXIV


 こういう時の平日休みはシンドイよねと思うまっぴーさんです。みなさん、ごきげんよう('Д')


 どうもエラーが多いというか、頻繁に落とされるというか、ちっとも進まないFF14新生版のβテスト。

 回線が細いのが災いしてるのかなーと思ってたのですが、もっと根本的に問題があった事が判明しまして!


 特定のプロバイダでネットを繋いでるユーザーに共通して、5分くらい毎に回線落ちするトラブルがあるようで、まさにわたしの契約プロバイダがその「特定」のプロバイダでしたwww



 いっくらなんでも酷いなぁと思ってたんですよ!!



 まあ、テスト以前にスタート地点にも立てずに今週末は終わる事が確定しました。明日も一日お仕事だしね。まずは明日の夕方6時までですから。家に帰ったら夜になってるでしょうから、とりあえずβテスターフォーラム見ながら、テスターの方々のプレイ状況を見る事にします。


 こんな時間まで粘ったのに、まさかプロバイダで足止めとは・・・w


 FF11はまともにプレイできたし、旧版FF14も重たかったとはいえ、プレイできたプロバイダなのに、同じスクエニが作ったゲームでこんな罠が仕込まれるのもちょっとアレなので、来週末には直してくれる事を願って、早くクライアントダウンロード終わってほしいなぁと思うまっぴーさんなのでした。ではでは、ちゃお('Д')


スポンサーサイト

Secret

