--.--.--(--):スポンサー広告

2013.06.23(Sun):FFXIV


 ハイ、時間が遅いのでサクっと更新しておねんねモードのまっぴーさんです。みなさん、ごきげんよう('Д')


 FF14新生エオルゼア、βテストクライアントダウンロードが無事完了しました! ぱちぱちぱち!!

 長かった・・・ 全部で5GB以上あるんですもの・・・w 回線細い我が家ではなかなかの強敵でありました。



 ようやく始まったキャラクリエイト・・・の前にですね。

 どうやら今週から旧キャラクターの引き継ぎテストもあるようで、先にそっちを見てみようとキャラ選択するとですね。

 我が「Mappy Lazward」さんがいらっしゃる「Balmung」サーバーはなんと北米欧州サーバーになってるじゃあーりませんか('Д')


 回線ほっそいのに海外のサーバーとかあり得ないでしょwwwww


 それでなくても、前回書いてる「ぷらら・J-COMユーザーのエラー90000問題」まであるというのに、更に海外サーバーとかもう意味分からない訳ですよ。

 で、オープニングムービーを見てる途中で案の定の回線切断www


 復帰自体は早いものの、復帰してみるとなんとまたオープニングの最初っから!


 もう笑いしかこみ上げてきませんでしたw


 これを何度か繰り返したところで、さすがにないわと。


 これだったら、まだ観てないアニメを消化しないとという事で、オープニングムービーのリトライ祭りでわたしの今週のβテスト・フェーズ3 第2回は終了しましたwww


 いやぁ、ホント。今回の更新は「w」が多い事多い事。だって、笑うしかないじゃないですかw


 はぁ・・・w


スポンサーサイト

Secret

