--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.08(Mon):FFXIV


 ハイ、今日はあまり長々と更新する時間と体力がないので、さくっと書いちゃいます。


 FF14新生エオルゼアですが、βテストは順調に行なわれているようです。わたしのスケジュールは全然順調じゃあなかったですけどね。エラーコード90000のせいで、だいぶ遠回りさせられましたが、まあテスト期間中に発見できた不具合でしたし、一応それもでなくなったし、とりあえずは良かったんじゃないでしょうか。


 そのβテストのフェーズ3は毎週末金曜日の午後6時から、日曜日午後6時までの実質48時間稼動によるものだったのですが、いよいよ平日も開放されるフェーズ3最終確認テストが行なわれるようです。


 7月10日の水曜日午後6時より15日の月曜日午後6時までという、ようやく平日休みのわたしにもまともに触る時間が取れそうな日程でテストが組まれました!


 今週ってお休みあったよなぁ・・・;;; なんて思いつつ、よく見るとそうお休みがあった訳でもないというちょっと凹んだテンションではありますが、今はすでに活動を停止していると思われるFF11での我がリンクシェル「バストゥークロード」のメンバーまよんさんが、このFF14新生エオルゼアのβテストに参加してるそうなので、まよんさんがキャラ作成しているらしい「ティアマット」サーバーにちょっかい出しに行こうかと画策中です。

 まよんさんのコメントで序盤の主要クエストやイベントがある程度ダイジェストで書かれてましたので、そこまで行けるかは謎ですが、そこそこ動かせればいいなぁとは思っております。


 スクエニ側のコメントでは、次回テストでフェーズ3が終わり、キャラは削除されるようですので、キャラクリエイトはそれほど拘らずにさくっとプレイしてみたいと思います。





 とりあえず・・・ 木曜日あたりにプレイできればいいかな・・・。できれば歌の練習にも行きたいからちょっと悩む・・・w


スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。