--.--.--(--):スポンサー広告

2013.08.13(Tue):リアルネタ
この1週間、なんとなくバタバタしてました。

ちょうど10日ほど前になりますか、8月4日に友人の水無月さんが交通事故に遭いまして。

バイクでの事故で、しかも起きた場所が高速道路という事で正直焦りましたが、水無月さん本人が電話してきたので、とりあえずホッとしたと言いますか・・・。


しかしながら、頭や内臓損傷は無かったものの、右足中心に左腕と右腕も怪我を負ったらしく、特に右足は相当に状態が重く、全治で数ヶ月単位の重傷。状態が重かった事から、5日には手術を行なったそうです。

術後の経過はそこそこ順調らしく、6日・7日頃からは早くもリハビリを開始したそうです。


入院が8月23日までという事で、とにかく日常生活に支障が出ないようにという右足のリハビリを行なってる状態だそうですので、かなりハイペースにリハビリ活動しているようです。


わたしもバイク乗りのひとりという事で、決して他人事では済まない事例でしたし、水無月さんからもそれは言われました。運転には改めて気をつけようと思います。

彼のブログ更新が現在止まってしまっているのは、この事故があったからな訳ですが、いったいどれだけの方がこちらのこの書き込みに気づく事やら。それが結構心配だったりします。

スポンサーサイト

Secret

