--.--.--(--):スポンサー広告

2013.12.31(Tue):雑記
いやはや・・・またスポンサー広告出るまで放置プレイ・・・。もはや数名のご来訪者の方には申し訳ないばかりな訳ですが、とりあえず年末大晦日という事で、簡単に更新しておきます。


もうね、サボリ癖が半端ないですね。時間が取れないというか、作るのが下手なだけかもしれません。長い更新に拘らなければ書けそうなものなんですが、なにせネタがない・・・。


FF11やってる時は話に困らなかったですからねぇ。FF14でもやろうかしら。。。



何にしても来年はもう少し更新頻度を。。。上げたい。。。w



という事で簡単ですが、年内最後のご挨拶とさせていただきます。みなさん、良いお年を。


Secret

