--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.23(Thu):雑記


 昨日、バイクで盛大にコケました。公道ですっ転んだの2回目だったわ。


 あの時はあまりものバツの悪さに恥ずかしくて恥ずかしくて、逃げるように脇道に逃げましたが、ハンドルが右側に傾くとか、前輪が回ると異音がするようになったとか、前輪部に明らかな負荷による歪みが出たと思います。


 しかしながら、それ以上にマズくなったのがわたしの右足。


 友達のところに、歌の収録に行く予定だったのもあって、大急ぎで向かったんですが、途中から右足に鈍痛が。痛みを我慢して到着したまではよかったんですが、右足を地面につけるだけで結構な痛みが・・・。


 結局、歌うどころの状態じゃなくなってしまったので、収録せずに帰宅。帰宅してバイクから降りた瞬間にあまりにヤバイ状態になってる事に気づきまして。


 足が腫れてブーツが脱げない・・・。紐を全部ほどいて、何とか足を引っ張り出すもあまりの激痛に5分くらい悶えてました。今にして思えば、転んだ時に右ひざから着地してしまって、右足首が車体に引っかかったか巻き込まれたかした記憶があるんですよねぇ。

 出先だったんで気が張ってたんでしょうけど、帰宅して気が緩んだのか、一気に痛みが出てきた感じ。


 結局バイクを引っ張って車庫に収める事ができずに、表側に置いてカバーかけておく事に。



 で、今朝。

 歩けませんでした('Д')


 ていうか、そもそも掛け布団の重みが右足に乗っかる時点で激痛。寝返り打つ度に激痛。眠れなかった・・・。


 行きつけの接骨院が木曜休診で、別のお医者さんに行こうかと思ったけど、近所に他の接骨院がないので、明日の朝一番でかかる事にして、今日は痛みと眠気でどうしようもない状態で死んでおりました。

 明日はとりあえず職場に遅刻届を出してあるので、きっちりレントゲン撮ってもらって調べてもらわなければ。


 捻挫だと思ってたけど、何もしてなくてもあまりに痛いので、ちょっと骨折も心配になってきた感が。右足がぶくぶくに膨れて凄い事になっているまっぴーさんでした。



 路面凍結時の運転にはみなさんも気をつけようね!('Д')


 てか、新年明けて1回目の更新がとんでもない内容だわ・・・w

スポンサーサイト

Secret

