--.--.--(--):スポンサー広告

2014.10.02(Thu):雑記
みなさん、ごきげんよう('Д')

前回の更新が足をケガした時の話で止まってますね。半年以上の放置とは酷すぎたわ、これ。

いやはや、ネタが無かったのもありましたが、足をケガしてからというものの、仕事をしながらリハビリ、頸椎ヘルニアの治療、更には歯を悪くして治療と病院漬けの生活を今もなお続けておりまして、とりわけ書く必要のない話ばかりだったのもあります。

不健康ではありますが、一応生きてます。

結局、右足は靭帯損傷で未だに痛みはありますが、歩いて走って跳んで跳ねてくらいは問題がないところまでは回復しております。バイクも絶賛修理中で、早いうちに乗れるようになりたいなぁと思ってるところです。

今日は久しぶりの更新という事でこの辺りにしておきますが、なるべく短くてもいいからこまめに更新するようにしたいですね。もはやFF11ブログではなくなったこのサイトですが、つぶやき程度にちょこちょこと何か書ければいいのかなと思っております。


あー、この半年の間に、やっとPSvita買いましたw

vitaちゃんはやっぱり性能いいですね。ゲームソフトは実はまだ持ってないのですが、PCを立ち上げなくても見られるYouTubeが非常にありがたい。わたしのスマホでは性能が酷くて、動画見るにはちょっと厳しいので、vitaちゃんはもっぱら動画再生機になっております。

FF10あたりを寝っ転がりながらやりたい・・・w

スポンサーサイト

Secret

