--.--.--(--):スポンサー広告

2014.10.03(Fri):動画

みなさん、ごきげんよう('Д')

少しはマメに更新しようと足掻くまっぴーさんです。花粉症が酷いです。

さて、ブログ復帰するに当たって、何を書こうかといってもそれほどネタがあるわけではないので、しばらくは過去に収録してきた歌の中で、YouTubeにアップされてるものをピックアップして、こちらのブログにも貼り付けちゃおうシリーズを実施する事にしました。

今日はその第1弾「MASK」です。結構昔にテレビ放送された「爆れつハンター」のエンディングテーマです。奥井雅美さんと松村香澄さんが歌うデュオ系ソングで、ソロパート有りハモリ有りの一発撮りです。


サビ部分の基本メロディパートを水無月 明さんが歌い、わたしはハモリ側のパートを歌っております。一発撮り仕様の関係上、失敗すれば最初から歌い直さないといけない事、2人でハモる際も同時に歌って収録してたので、主旋律の水無月さんのヴォーカルを消さないように、ハモりパートのわたしが声量調節したりと、見えないところであれこれと努力してた曲でもあります。

この曲をアップしたのが2013年7月という事で、結構前の動画ですが、まずは古い順に貼り付けていこうかと、この「MASK」が第1弾に選ばれました。順次第2弾、第3弾と貼り付けていきたいと思います。

それでは音量に気をつけて、よろしければお聴きください。






Secret

