--.--.--(--):スポンサー広告

2014.10.06(Mon):動画

みなさん、ごきげんよう('Д')

花粉症絶好調のまっぴーさんです。いかがお過ごしでしょうか?

今日の台風18号も場所によっては被害も大きかったようです。わたしの住んでるところはたいした被害も無かったと思っていたのですが、市から回ってきた情報では、浸水した地域もあったようで、ちょっとした距離で被害にかなりバラつきがあるようです。

被災された皆様にはこの場をお借りして、お見舞い申し上げます。



さて、今回も以前に収録した音源で、水無月 明さん名義でYouTubeにアップしてある中から、わたしも参加させていただいてるシリーズの第2弾です。

今回の音源は「ワンウェイ両想い」。これもアニソンで、アニメ「けんぷファー」のエンディングテーマ。瀬能ナツル役の井上麻里奈さんと沙倉 楓役の中島 愛さんのデュオです。

音源アップが2013年10月と、ちょうど1年前に収録した音源ですね。


井上麻里奈さんのナツルパートをわたしが、中島 愛さんの楓パートを水無月さんが担当。これも「MASK」同様にソロパート有り、ハモリ有りの一発撮り音源です。

「MASK」もそうでしたが、この音源に関してもわたしがAメロ歌いだしのサビハモリ担当と言う事で、音のとり方に凄く気を使った記憶があります。一発撮りなので水無月さんとの同時収録でしたから、水無月さんの主旋律につられないように気をつけたり、それでもハモリでは前に出過ぎないようにと意識しておりましたね。

さて、この曲はイントロがほぼありません。ですので、音量を絞り目にした状態で、もしよろしければお聴きください。





スポンサーサイト

Secret

