--.--.--(--):スポンサー広告

2014.10.16(Thu):動画

みなさん、ごきげんよう('Д')

だんだん花粉症は治まり傾向にはあるものの、なんとなく日々の疲れが抜けないまっぴーさんです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は最近収録した音源シリーズで「ふたりしかいなかった」という曲を貼ろうと思います。

喰霊-零-「がれい-ゼロ-」というアニメのイメージソングになります。「諌山 黄泉」役の水原 薫さんと「土宮 神楽」役の茅原 実里さんのデュオです。

この曲もソロパート有り、ハモリ有り、ユニゾン有りのカッコイイ系楽曲で、わたしが黄泉パート、水無月さんが神楽パートでの収録になっております。黄泉パートは下へのハモリが多く、神楽パートは上へのハモリが多いのが特徴的でしょうか。

何回かリテイクしましたが、特に苦戦したのがサビ部分の下ハモリ部分。なぜかなかなか音がとれずに謎の苦労をしておりました('Д')


収録から完成までにまあまあ時間がかかってしまいまして、まだ今年の9月28日にアップしたばかりの音源でございます。よろしければぜひお聴きください。







スポンサーサイト

Secret

