--.--.--(--):スポンサー広告

2014.10.31(Fri):ゲーム・アニメ

みなさん、ごきげんよう('Д')

本当に歯が悪くなってたようで、1本の歯を治すのに1ヶ月かかってる状況です。そんな歯があと2本も残ってます。食生活が不便で仕方ないまっぴーさんです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今回は今年10月期の気になったアニメを挙げておこうかと思います。書くネタが無いだけともいいますけどね。

今日現在で第3話から4話まで進んでいるので、一通り世界観なり雰囲気なりが掴めた状態であると思います。そんな中で今期のわたしが気になって、必ず観る事にしたアニメはこんな感じ。


・日曜深夜
アカメが斬る!(すでに2クール目)
繰繰れ!コックリさん

・月曜深夜
弱虫ペダル GRANDE ROAD(これは第2期目)

・水曜深夜
寄生獣 セイの格率

・木曜深夜
PSYCHO-PASS サイコパス2(これも第2期目)
旦那が何を言ってるかわからない件

・土曜
FAIRY TAIL
ログ・ホライズン2
ソードアート・オンラインII

・土曜深夜
Fate/stay night [UBW]

・日曜
七つの大罪

以上周回

みたいな感じ。

上記に挙げたアニメは録画後に必ず観るもの。

これ以外にも観ますが、パソコンで作業しながら観るとか調べ物しながら観るとかの「ながら観」が多いやもしれません。


個人的には「寄生獣」のアニメ化はやっと来たかーっていう思い。学生時代にマンガの本で読んでた作品なだけにアニメ化を知った時には感動しました。


Secret

