--.--.--(--):スポンサー広告

2014.12.31(Wed):雑記


昨日で仕事納め、今朝は久々に寝過ごして起きてみたら、喉が痛いわ咳が微妙に出るわダルいわで、2014年の締めくくりもイヤーンな感じのまっぴーさんです。みなさん、ごきげんよう('Д')

今年の前半はバイクの自爆により散々な半年間でしたw

ケガとしては治っているんですが、冷えるこの時期、痛くて痛くて・・・。歩く度に鈍痛が走り、サポーター無しでは生活できない感じになってます。弱点がまた増えてしまった。

年間通して、頸椎ヘルニアの治療とリハビリは欠かさずに行ってる関係か、偏頭痛と吐き気が酷くて寝込むという事はだいぶ減ってはいますが、それでも全く無い訳ではないので、何かとしんどいです。

後半は歯痛に悩まされ、未だに治療が終わらないままの年越しになってしまいました。ちなみに3ヶ月ちょっとかかって治療に入った歯が3本。とにかく炎症を起こした歯が厄介だったって事だけですね!


そんなこんなでとんでもない2014年でしたので、来年は何か良い事あればいいなぁと本当に思います。

あと最後に、今月半ばに友人の水無月さんとのコラボで1曲収録しております。水無月さんも多忙ゆえに動画編集などの作業が遅れてるとの事ですので、年明けの公開になると思いますが、アップされた際にはまたこちらで紹介させていただきますので、よろしくお願い致します。


ではでは、みなさん良いお年をお迎えください。


Secret

