--.--.--(--):スポンサー広告

2015.04.16(Thu):リアルネタ


 気づいたら前回更新から1ヶ月を経過し、またまたスポンサーサイト広告を表示しておりました。簡単にではありますが、ブログ更新を兼ねて、リアルでの大きな出来事を書いておこうと思います。

 ニコニコ動画やYOUTUBEで、歌ってみた動画にコラボ参加させていただいてる友人の水無月さんが、人工股関節置換手術を受けられました。

 4月13日に入院、14日に手術という日程で、手術自体も7時間~8時間に及ぶ大手術となったようです。

 手術後に水無月さん本人から連絡をいただきまして、手術自体は成功したそうなのですが、痛み止めの副作用が酷く、リハビリをまだ行える状況ではないという話を伺っております。

 落ち着いたらお見舞いに伺おうかと思っていたのですが、まだもう少し時間がかかりそうな感じです。痛み止めの副作用による体調不良や術後の状態など気になるところは多々ありますが、まずは手術が成功したという事で、友人としてホッとしております。

 閲覧数がたいした事ないので、水無月さんのブログをご覧になってる方がこちらに確認しにいらっしゃる事も少ないかとは思いますが、一応ご報告を兼ねて、更新させていただきます。


Secret

