--.--.--(--):スポンサー広告

2015.06.02(Tue):雑記


5月は異常な暑さが続き、6月に入っても変わらず、この夏はいったいどうなってしまうのかと心配気味のまっぴーさんです。みなさん、ごきげんよう('Д')


さて、しばらく更新を忘れてたというか、なんとなく毎日バタバタしてたというか、暑くて死んでたというか、いろいろグダってる毎日を過ごしておりました。

その間に、友人の水無月さんが人工股関節置換手術を終え、先日退院されました。

が、まだ人工股関節の完全なる定着もできてない状態ゆえ、日常生活においては脱臼などを避ける為に転倒などに気をつけないといけないという事で、適度な運動をしつつ、不慮の事故にも注意をしつつと、大変な毎日を送っていらっしゃるようです。


わたしはといえば、あまり自由な時間を取れてなかった中でも3DSの「シアトリズムドラゴンクエスト」で遊んでたり、アニメを観てはそのまま爆睡してしまったり、有意義なのか勿体無いのか、そんな余暇を過ごしては、頸椎のリハビリと治療を繰り返してる感じです。

こういう時に音楽ゲーム、いわゆる音ゲーは10分20分でさくっと遊べるのでいいですね。最近は「初音ミク Project mirai でらっくす」を買って、のんびりゲーム生活をしながら、ぼちぼち過ごしておりますよ。

とりあえず、暑い毎日が続いてますが、みなさんも体調にはお気をつけてお過ごしください。



Secret

