FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.09.09(Fri):新生FF14

超絶放置からのこんばんは。まっぴーさんです。

1年以上放置してたこのブログ。パスワードを失念してメモをひっくり返す事どのくらい経ったか。ようやく見つけてログインしました。


さて、なんで今頃記事を更新したかといいますと、ひょんな事からPS4を手に入れました。世間では新型PS4と薄型PS4の新製品情報が流れてますが、私が手に入れたのはその少し前になります。

そのPS4と一緒にFF14の新生版と蒼天版のディスクも合わせて手に入ったもので、どうせなら少しやってみようかと思った訳です。

以前、FF11をやってた頃のようなガチに何時間もとってのプレイというのは、もうさすがにできませんので(時間的にも体力的にも)、マイペースにのーんびりと進めてみる事にしました。

それに合わせて、少しプレイ日記でも書いていこうかなと思い立ったって感じですね。FF11の記事なんか読んでも、「ああ、こんな事あったなぁそういえば」とか思い出す事はある訳で、そこまで濃密でなくても、FF14でもそういうのがなんとなく残せてればいいのかなという、備忘録的な感じのブログになるのかもしれませんね。


まあ、しばらくは自分本位の更新なんで、ご来訪の方とかもいないとは思いますけど、とりあえず垂れ流しておくかw っていうノリで無理のない範囲で書いていこうと思います。

昔の記事のようにもう長々とは書かない予定。さっくりと流して書いていくつもりです。


そんなこんなで、実はもうプレイ開始してて、ただいま幻術士Lv9です。旧FF14でも幻術士でしたが、とりあえず後衛ジョブでやっていくおつもりです。

とりあえず今日はここまで。次回更新でもう少しいろいろ書いていく予定です。ではでは、ちゃお('Д')

スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。