--.--.--(--):スポンサー広告

2016.10.26(Wed):新生FF14


気づいたら1ヶ月放置してました。まっぴーさんです。みなさんごきげんよう('Д')

ここ1ヶ月、なんだか体調が良くなくて、早めに就寝する日々でした。気温の変動も激しいですし、体調を崩しやすい時期です。みなさんもお気をつけてください。


さて、もうだいぶ前になってしまいますが、2ヶ所目のインスタンスダンジョンとなるタムタラの墓所へ行ってまいりました。

盾役にナイトさん、アタッカーには初心者マークの着いた槍術士さんと巴術士さんが来られました。ナイトさんはどうやらベテランさんだったようで、初心者3名を引率する事になったからか、すべての部屋を回って、宝箱を回収しながらマップを埋めるヘルプをしてくださるお優しい方でございました。

プレイも非常に安定したPTで、特に苦戦する要素もなく、すんなりとクリア致しました。最後のボスがマインドフレアだったのを見て、なんか懐かしい思いが込み上げてきます。11でイカさんいっぱい見ましたからねぇw

とりわけネタも無く終わってしまってたダンジョンだったので、放置してたらスポンサー広告出ちゃったので、慌てて更新してみましたw

かなりペース遅めですが、ぼちぼち進めていきます。というよりまずは体調回復していただきたい・・・w 日々胃がムカムカして気持ち悪いという、以前の慢性胃炎が悪化してるような症状で少し気になっております。


スポンサーサイト

Secret

