--.--.--(--):スポンサー広告

2016.11.29(Tue):ゲーム・アニメ


気が付いたらまた1ヶ月更新してなかったw

体調不良が半月以上続き、未だ全快していないまっぴーさんです。みなさんこんばんは('Д')

今月上旬から何となく体調不良が続き、いよいよ風邪を引き、でも仕事は休めず、ひたすら体調維持に努めたこの1ヶ月。まだ治りきらないうちに、いよいよこの日がやってきました。

ファイナルファンタジー15の発売日でございます!!


長かったですねぇ。何年前からノクトさんの映像あったっけ?('Д')

今日は偶然にもお休みの日だったのもあって、さっそく午前中に予約していたお店に買いに行きました。

そしてディスクをセットするも、出たのは9GBにものぼるアップデートのインストール。目の前にあるのにお預けくらったワンちゃんみたいになってました。

夕方にようやくインストールが終わり、1時間半ほどプレイをしておきました。


とにかく映像が綺麗。さすがPS4。そして戦闘が慣れないと難しいw 直感的にまだ動かせず、カメラワークの操作にあたふたしながらやってます。

とりわけまだ1時間ちょっとのプレイですので、まったく進んでないようなもんですが、睡眠時間は維持しつつそれでもちょっとばかり集中的にプレイしようかなと思っております。

なにせこの為にPS4を手に入れたようなものですからね。時間はかかってもしっかり楽しんでいきたいと思います。

スポンサーサイト

Secret

